喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【マチのほっとステーション】からあげクンの進化は止まらない

f:id:rocketskates:20210813210420j:image

からあげクンってすっごい歴史あると思う。

今日は車内でランチ。

単に車内じゃないと採れないってだけなんだけど。

ローソンの粒マスタードケチャップ味のからあげクンなるものを購入。

原材料とかこだわりとかこんな感じ。

二層仕立て!かじるのが楽しみです。
f:id:rocketskates:20210813210409j:image

ふむ。

なんかゴテゴテしてんな。

悪い言い方をすると出来たてやなくて数時間放置された感じのルックス。

では実食。
f:id:rocketskates:20210813210413j:image

はいはい、なるほどね。

これはね。
f:id:rocketskates:20210813210416j:image

美味いやないかわ〜れー!!

マスタードとケチャップって合わないわけないんだけど、この1口サイズに丸ごと濃縮されてて最高にヴォーノーです。

最高。

絶対また買う( ੭˙꒳ ˙)੭

明日から盆休み。

つっても2連休だけど。

皆様も良いお盆休みを。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村