喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【舐めてた】ペヤング獄激辛にんにくを食べた結果

f:id:rocketskates:20210816195824j:image

ペヤング大好き!

にんにくも大好き!

漸く購入出来たよ、ペヤング獄激辛にんにく!

やべーやべーとは聞いてたけど、にんにくに負けて買っちゃった( ˙▿˙ )

開封の儀

f:id:rocketskates:20210816195804j:image

このにんにくまみれのかやく!

たまりませんな(´ω`)

・かやく投入
f:id:rocketskates:20210816195758j:image

もはや普通のペヤングと比べると様子がおかしい。この光景見た瞬間爆笑した。

・お遊びはここまで
f:id:rocketskates:20210816195801j:image

ソースを絡めた瞬間に今までに嗅いだことの無い香り。。

まあイけるっしょ!

な感覚でいつも通り勢いよく啜ったところ、

辛い

本当に辛い。

まるか食品ふざけんなよってくらい辛い。

訴訟レベルで辛い。

数多のペヤンガーやブロガーをことごとく沈めてきた獄激辛シリーズ。

にんにく入ってんならイけるやろ!とほざいてた1時間前の自分を責めたい。

もう兵器よ兵器。

罰ゲームってレベルじゃない。

俺も最初は『んな大袈裟な! www』って思ってた。

食べたら分かる。

ホンマに辛い。

レビューする気もならない。

美味いかどうかと問われたら決して美味くなんかない。

興味がある人は購入すればいい。

でも警告しとく。

やめとけ。

明日も頑張りましょう。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村