喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【懲りない】ハブアハンクのバンダナ3枚目購入。もうこれ無いとお出かけ出来ない。

f:id:rocketskates:20210819013536j:image

前回に引き続き、またまた購入しちゃった、ハブアハンクのバンダナ。。

これが使い勝手が良すぎて購入して凡そ一ヶ月、毎日毎日共に過ごしています。

rocketskates.hatenablog.com

で、今回は前回のブラック・ネイビーに次いで、ハンターグリーン、要は緑ですな。

を購入したわけです。

このカラーは最初に購入するか悩んだ挙げ句、結局ベターなブラック・ネイビーを購入して一月使って良かったら購入しようと目論んでいたのですが、まんまとハマってしまいましてね、ええ。。

今はのりでパリッとしてるので、吸水性は良くはないですが、(主にハンカチとして使用)洗濯して使って洗濯しての繰り返しによりホツレや毛羽立ちなんかも楽しめるのです。
f:id:rocketskates:20210819013532j:image

今回も購入は下記お店↓

アメカジならここって位おすすめです。朝8時までに購入で当日発送してくれます。

コロナ落ち着いたらアメ横まで行って実店舗も遊びに行ってみたいなー。

今日も頑張りましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村