喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【こういうのが良い】フャミマセレクションのソース焼きそばは分かってる

f:id:rocketskates:20210823195403j:image

今ファミマがアツい。

ファミチキやスパチキ、たまごサンドの40%増量も度肝を抜かれたし、最近発売したスパムおにぎりも2.3日に1度は食べてる。

何なら毎週水曜土曜は楽天ポイント2倍もあって週2は必ず行く始末。

んで今回ファミマパトロールって事で発見したのがファミマセレクションのソース焼きそば

しかもからしマヨ付き。

ビックリの150gでお腹も財布も満足時たよ。。

 

 

・気になる表示

f:id:rocketskates:20210823195350j:image

・内容物
f:id:rocketskates:20210823195356j:image

キューピーのからしマヨ!

この時点でアタリだよ。

 

・ソース混ぜ〜の
f:id:rocketskates:20210823195347j:image

この時点で普通のソース焼きそばってわかる。

普通で良いのだよ。

 

からしマヨドロップ

f:id:rocketskates:20210823195353j:image

香りも更に良かばい。。

からしマヨを感じるばい!

 

・至っては普通の麺
f:id:rocketskates:20210823195343j:image

なーんも心配ない。

言い方を変えれば、THE普通!ww

 

・こういうのでいいんだよ
f:id:rocketskates:20210823195400j:image

否、こういうのが良いんだよ。

普通のソース焼きそばからしマヨでチューニングして美味しくいただく、これだけで幸福度は底上げするってもんすよ。。

ちなみに150gは舐めてた。

腹パンパンです。

焼きそばおかずにおにぎりとか食べると午後から動けませんよきっと。。

 

明日も頑張りましょう( ੭˙꒳ ˙)੭

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村