喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

パラコードブレス購入。漢のロマン。

f:id:rocketskates:20210824143727j:image

久々にね、パラコードブレスを購入したんですよ。

パラコードについては要はパラシュートで使われる紐。強度がゴイスー。ハンモックも出来ちゃう。各々調べて見てください。

んで、それをブレスにしたものがパラコードブレス。

ハッキリ言って、日常生活に必要ではない( ˙-˙ )

でも男、、否、漢のロマンなんですよ。。

分かってくれとは言わないが。

 

 

・安定のロスコ社製。
f:id:rocketskates:20210824143724j:image

ミリタリー好きな方は知らない方が少ないミリタリーブランド。

・装着
f:id:rocketskates:20210824143730j:image

いいわ〜こういうのが良いんだよ!

シンプル!

他にもファイヤースターターや、コンパス、ホイッスル、ナイフ等搭載されたモデルもあります。

流行りのキャンプにもベター!

 

・こんな感じで使います。
f:id:rocketskates:20210824143720j:image

ハブアハンクのバンダナばりに無いと困る。

バックルがぶっ壊れなければ、紐が切れなければずっと使いますねこれは。

ただでさえ安いのに、楽天ならメール便で更に安く発送してくれる。

気になる方は是非( ੭˙꒳ ˙)੭

 

広島にも緊急事態宣言ですね。。

何やかんや今日も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村