喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【こういうのがいい】お好み焼きにひと手間加えるだけで最高にジャンクなお好み焼きに変身する

本日は平日ながらお休みだったのです。

なのでジャンクなお昼ごはんと洒落込みますか!ってわけです。

 

今日のレシピ

  • レンチンするお好み焼
  • 卵(好きなだけ)
  • スライスチーズ(好きなだけ)
  • ベーコン(好きなだけ)
  • マヨ(すきなだk)

上記のイカれたメンバーで作っていくぜ!

・いつもどおりホームグラウンドはホットサンドメーカー

f:id:rocketskates:20210827214221j:image

油を少し引いてベーコンを数枚行儀よく並べて卵をダイブ。

・ホームグラウンドは激アツなのでサクッと焼いていく。
f:id:rocketskates:20210827214218j:image

もうこの時点でオンザ白米したいのをぐっと堪える。

焼いている間にお好み焼きをレンチンするとよかばい。

f:id:rocketskates:20210827214446j:image

レンチン終わったらスライスチーズをオン!

この時点でもうジャンク。最高。
f:id:rocketskates:20210827214240j:image

・焼き上がった目玉焼きをこれまたパイルダーオン。

頭の悪さがにじみ出てますね。。
f:id:rocketskates:20210827214214j:image

ソース・マヨを掛けーの。。
f:id:rocketskates:20210827214226j:image

終いに青のり、鰹節をぶっかけて彩りを。

・完成だジャンクだジャンクだ
f:id:rocketskates:20210827214211j:image

 頭の悪いお昼ごはんが出来ましたよ!

とっても簡単!是非!!

良い週末をお過ごしください(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村