喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【恋しい】ロッテリアの絶品チーズバーガーを求めた結果

f:id:rocketskates:20210829023947j:image

休みだ休みだ!( ゚∀゚)o彡

つっても昨日は休暇を頂いたので今日の仕事は気持ち的にラクショーだったのです。

しかし何とかほぼ定時には仕事を終えてサクッと帰宅。

夜中からジェラルド・バトラー主演の、ハンターキラーを観ながらのお供はこのロッテリア監修の絶品チーズバーガーチップス。

 

・応募で当たるんだってばよ
f:id:rocketskates:20210829023950j:image

みんな気になるジャケの裏
f:id:rocketskates:20210829023956j:image

これ系のチップスって思ったより容量少ないんすよね。
f:id:rocketskates:20210829023953j:image

・ギザギザタイプ
f:id:rocketskates:20210829023959j:image

気になるお味は、、

良くんからん。

そもそも福山からロッテリアが撤退してからもう既に何年もの月日が経ってしまった(´°‐°`)

大阪に住んでた時はしょっちゅう通ってたのにね。

ドムドムバーガーもしかり。

なので絶品チーズバーガーの味を忘れてるんですよ。

まだ広島の本通りは在店してんのかな?

エビカツも最高に美味しいんだよね。

食べたいなあ。

潜水艦映画は息詰まるけど面白い。

次はジェラルド・バトラー繋がりで。アウトローも観よう。

マイク・バニング兄貴のエンド・オブ・シリーズもまだ二作目迄しか見れてない。

映画は生物(ナマモノ)、旬が大事。

 

良い休日をお過ごしください( ੭˙꒳ ˙)੭

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村