喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ニューバランスのシューズが気になる件、というか欲しい件

スニーカーが欲しい。

今はニューバランスだ。

以前友人からニューバランスの1400、続けて1500を立て続けに貰って以来履きまくってるんだけど、ニューバランス舐めてた。。すげー良い。。

 

軽い!履きやすい!

今まではadidasのキャンパスとフォーラムをメインに、スケシュー(主に'esのアクセルやvansのハーフキャブ)でローテしてた。ごついのが好きな傾向。

NIKE?テメーはダメだ。NIKEは語らせたらめんどくさくなりそうなのでまた今度。

そして今回のニューバランス。調べたらめちゃくちゃシリーズあるし、なんなら貰った1400,1500めちゃくちゃ良い逸品だし、これ以上何を求めるのかと。

とりあえずニューバランスの900番第は良いんだけど、たけー。

574,576どちらかで決まり。

shop.newbalance.jp

shop.newbalance.jp

あとはカラーだなー。

グリーンとか最高なんだけどなー。

ニューバランス良いなー。

 

8月も最終日。

今日も頑張りましょう。

shop.newbalance.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村