喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市曙町】地元に100時間カレーが出来たのでやっとこさ行ってきた

f:id:rocketskates:20210902233621j:image

ようやくである。

やっとこさ100時間カレー福山店に行けたのだ。

お店を知ったのは倉敷イオン店。

コスパの良さで白目を剥き、更にふっつーに美味しい味で更に目玉がひっくり返ったあの日、コロナも相成ってなかなか足を向けることが出来なかったけど、福山に出来たってことでウッキウキだったが、どうしても近くにできるとなかなか行くことが無い、つまり、『行きたいお店には極力行く』のポリシーに反しておるわけだ。

というわけで行ってきました、福山市は曙町にある100時間カレー!!

・カツと唐揚げのチキンスペシャル/979円tax in
f:id:rocketskates:20210902233222j:image

ガッツリ食べるにゃこれでしょう!!

揚げ物は出来たてでホッカホカじゃよ。ニッコリだよ。

というかこれだけのトッピングでアンダー1000円はココ壱じゃあ出来ない気がする。。

f:id:rocketskates:20210902233225j:image

このルゥを入れる容器も最高。

因みに先払いです。

メニューを決めてお会計しよう。

辛さは【基本】で甘みがある。

【中辛】セレクトでいい感じの辛さ。

お好みで選ぼう!

・調子に乗ってGIFとか作っちゃったよ!

f:id:rocketskates:20210902233528g:image

カツにほとんど掛けちゃったからカツと唐揚げの間のご飯に掛けるといい感じになるよ。
f:id:rocketskates:20210902233524j:image

ラクショーで完食。

テイクアウトももちろんやってる。

気になってる方は是非!

rocketskates.hatenablog.com

rocketskates.hatenablog.com

週末ですね。

今日も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村