喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ワクチン接種2回目を打ってきた訳だが

f:id:rocketskates:20210907190657p:image

本日ワクチン集団摂取会場にて2回目を打ってきた。

が、

1回目と明らかに違う点と、気づいた点だが、

先ず2回目となると慣れ というか既に経験した訳なのでスムーズにことが運ぶ訳。

後は接種まで待つだけ。

いざ接種の時。

、、

、、、

痛い。

刺された瞬間に『あ、、痛い』

注射されてるわーって感じ。

コレ前回との違い。

んで、気づいた点はというと、やっぱり措置してくれる医師によって違うという点。

つっても我慢出来るレベル。

あと経過観察の凡そ15分、この時べらぼうに眠気と気だるさ。

でもこれも何とかなるレベル。

帰社したら仕事待ってるし、あのタスクこなしてーとか考えながら『あーなんかダルいなー眠いな〜』なんて事考えてた。

とりあえず接種して凡そ4時間ほど経った後の感想でした。

また朝に更新出来たら良いな。

何事も無く朝を迎えたい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村