喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【time has come】年に一度の月見バーガーがめちゃ楽しみなんだ

f:id:rocketskates:20210909093354j:image

来たよ来たよ。年に一度の楽しみ、たまごシリーズの後半戦(前半はてりたま)のスタートでっせ!

月見バーガーはロンモチで美味しいのは間違いないんだけど、今回の新・濃厚とろ~り月見がめちゃくちゃ美味しそうなので、そいつも同時にゲットンしてきましたよ。

 

この日まではかなりマック自体我慢したのでそれも相成って楽しみさが倍プッシュされてるってもんです。ええ。

・カロリー爆弾

こまけーこたぁ良いんだよ!今日この日を楽しみに仕事したってもんです。

キャッチコピーである、『月を見る。心が上を向く。』とな。

まさにそのとおり!f:id:rocketskates:20210909093349j:image
f:id:rocketskates:20210909093352j:image

月見バーガーは最高でしたが、今回の濃厚月見はマジで『カロリーの暴力』ですわ。

濃い!濃the厚!

多分月見好きもあるんだけど、これはあり。

バンズも普通のバンズと違ってチーズソースが絡む絡む。

普通の月見が薄味?に感じるくらい。

大満足ですよ。。世が世ならmixiにコミュニティ作るレベルですよ。。

期間限定だからもう一回は食べたい所存。

あー大満足でした。

チーズソース癖になりそう。

今日も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村