喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市東深津町】麺屋遼太郎で野菜とスタミナを摂る。

f:id:rocketskates:20210910073324j:image

暑くなったり寒くなったり、そしてまた暑くなったり…

なんて日だ。。

というわけでスタミナを摂取せねばならぬということで行ってきました、福山は東深津町にございます、麺屋遼太郎!

ここはたっぷり野菜とにんにくを摂取出来るので大好きです。

因みにひっさしぶりに来ました。

・1辛で十分/あかまるラーメン
f:id:rocketskates:20210910073326j:image

味はもちろん最the高なんですが、うーん、例えるなら棒棒の台湾ラーメン食べれちゃう人は楽勝ないい塩梅の辛さ。

こいつがとてつもなく優秀でね。。

麺食べる→スープ飲む→水飲む→スープ飲む以後ループ。だがこれが良い!

残暑が厳しいですね。

良い週末をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村