喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

突きつけられた現実…。

身体が重い。。

少しばかり身体を動かすとどうもスグに息切れ。。ゼハーゼハー。。

流石に疲れが溜まってんのかな。。

何処か病気なのか??

なんてことを妻に話すと、、

 

『痩せろや』

ですよねー。

でも最近はまあまあ食事も夜中に何か貪り食う事も無く、まあまあ規則正しい生活が出来とると思い、久々に体重計に乗ってみると、、

、、、

、、、、

増えとるー!!

夢なのか!?

夢だよね?

合計3回体重計に乗ってみた。。

やっぱり増えとる。

f:id:rocketskates:20210914093532j:image

嘘だと言ってよバーニィ

というわけで一条さんに現実を突きつけられたので、ちゃんとしようと思います。

令和3年9月より長生きしたいので、体質改善とします。。

というわけで、昨日の昼ごはんはこれ。
f:id:rocketskates:20210914093534j:image

ジョイフルの肉とキャベツの美味いやつ。

問題は適度な運動や。

この為の時間をどう作るべきか。

何処に組み込むか。。悩。

とにかく頑張るぞ…ッ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村