喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【独断と偏見】コンビニで買える今のとこ美味いサラダチキンはコレ

目下減量中な私ですが、巨漢はやっぱり腹が減ります。

何とか炭水化物は抜いてますが腹は減ります。

デスクワーク中心なのに、、だ。

ペヤングの新商品もグッと我慢してる。

黒帯ペヤンガーなこの私が、、、だ。

しっかり痩せた暁にはガッツリ食べれることを夢見つつ継続して行く次第だ。

という訳で今回は朝・昼ご飯にピッタリのサラダチキンはコレ。

 

・炭火焼サラダチキン柚子胡椒味/ローソン

f:id:rocketskates:20210925224822j:image

味、最高です。
f:id:rocketskates:20210925224825j:image

・気になるカロリー達
f:id:rocketskates:20210925224827j:image

ぶっちゃけコレ1本でゆで卵いらない。

要らなくなった。

腹持ちバツグン。

家にストックしときたいレベル。

お世辞抜きで。

本当はササミ買って自分で作った方が良い気はするけど、、、

めんどくさい。

ズボラーな人はピッタリ。

金は吹き飛ぶけど、元々間食で使ってた金を思えば全然安く済む。

当分このサラダチキンにお世話になりそう。

良い休日をお過ごしください( ੭˙꒳ ˙)੭

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村