喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【激ウマ】はま寿司で紅生姜串揚げが食べられるぞ!ダイエッターにも優しいメニューもある!

昨日は息子の初めての保育所の運動会でしてね。

朝からワクワクドキドキしてたんですよ、夫婦揃って。

昨今のコロナ禍により分散での開催であったんで、保護者も言うて全体と比べたら少ないと思って余裕を持ちつつ少し早めに行ったら、、

もうほぼパンパン(゚∀゚;)

何やかんやとほぼオンタイムで始まり、全3種目無事終了。

かけっこや踊りを堪能しつつ、しっかりシャッターと動画を撮って来たんですが、

なんつーか一生懸命取り組んでる息子の姿を見て、様々な感情がこみ上げてきましてね…。

涙腺が緩むのをグッと堪えながらもしっかりとその勇姿を目に焼き付けてきましたよ。

運動会も昼前に終わりこちとらスグに出勤。

何とか仕事を終え、かの子どもたちをお迎えに行き、いく予定は無かったけど今日は頑張ったのでお寿司にしようって妻からの提案ではま寿司へ。

そしたら米抜いてる私でも食べれるメニューがたくさんありましたよ。

何がやべーって大阪串カツフェアなるものが開催されてるじゃないですか!(寿司屋だよな?)

しかも紅生姜の串揚げもあるじゃーないですか!

普通に美味い紅生姜やあさり汁、マグロユッケに舌鼓を打ちつつ、息子を労いましたとさ。

内心は米食べれないし、お寿司かー…トホホ(@_@;)』って思ってたんですが、メニューに助けられた!

しかも注文のタブレットに一商品ずつにカロリーも記載されてます。

制限されてる方や、控えてる方もトホホ…にならずに済みます。

是非お試しあれ。

▼マグロのネバネバユッケ/最高

f:id:rocketskates:20211016092312j:image

▼アサリどっさりなアサリ汁/最高
f:id:rocketskates:20211016092314j:image

▼今季四番バッター紅生姜の串揚げ/絶対食べるべし。
f:id:rocketskates:20211016092309j:image

良い週末をお過ごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村