喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市曙町】父親の墓参りの帰りに見つけたソフトクリーム屋さんに行ってみた。

急に来た秋に戸惑い。一気に寒くなりましたな。。

着るものに困るという日曜日。

先日父親の命日でド平日だったのでちょっと父親には我慢してもらい、日曜休日にやっとこさ行けたわけです。

おまたせしてすまん。

我が家の子供達もそこそこにスクスクと大きくなって来て、『お墓参りいくよー』というともう墓参りが何するところかわかっているという。

到着してお墓を掃除して線香をあげてと一連の流れもバッチリな子どもたち。

親父が一番孫に会いたかっただろうなーと。

もう12年が経って、13年目に突入。

12年前といえば、、自分はまだフラフラ大阪でなんとなく生きていた気がする。

色々と思い出すなー。あのときはこうだったなーとか。あんなことがあったなーとか。

今生きてたら沢山話し出来てたのかなーとか。

もう今生では実現できないのはわかっているんですけどね。

倶會一處、自分が死んだらその時会えるだろうと思っているので、それまではスゲー生きようと思います。

f:id:rocketskates:20211018092650j:image

さてさて、そんなわけで墓参りの帰り道。

気になってたソフトクリーム屋さんが曙町に出来てたってことで行ってきました、

・ソフトクリーム専門店素ソフト

f:id:rocketskates:20211018092713j:image

おしゃんなこの佇まい。

下手に飾らないこの感じ、、、好きww

子どもたちはワッフルコーン、妻はマンゴー(マンゴーの量が凄いw)

そして私はコチラ

・イチゴのったやつ。
f:id:rocketskates:20211018092716j:image

一口食べるたびに美味い!美味い!と言ってしまうレベル。

ぶっちゃけ夏に食べるのも良いんですが、こんな肌寒いときに食べるアイスが一番美味しいと思うんですよ。

お店の側壁にはちょっとした棚もあってインスタグラマーも撮影しやすい仕様。

なんというかマーケティングが上手だなーと。

また行こう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHIRO SOFT (@shiro_soft)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHIRO SOFT (@shiro_soft)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHIRO SOFT (@shiro_soft)

www.instagram.com

今週も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村