喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

もう10月も終わるじゃん。だから決意した。

今日は10月20日である。

そう、もう今月もあと10日です。。

そしたらもう11月でしょ?

11月なんて瞬殺で終わるに決まってるでしょ?

そうすっと12月でしょ?師走ってことでしょ?

マズイ、これはマズイ。

自分の個人的タスクが全く捗っていない。。

なんならまだ9月位の気持ちだった。

喝だ喝。

続けれてるのは食事制限と湯シャン位やんけ。

先ずは寝る前にラップトップ立ち上げて制作モードに入る。

決めた。今日からやる。

海外ドラマや先週から始まったドクターXも観たいし、しっかり睡眠も摂りたいけど、

ちょっと我慢して制作しよ。

これは決意表明である。

エイエイオー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村