喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【祝開店!】福山北部市民は朗報!神辺町に俺たちの黒べえさんが出店だぞー!

圧倒的朗報!!圧倒的僥倖ッ!!

ステーキ丼とカレーパンのお店、黒べえさんが神辺町は湯野にオープンしたんですって!!

僥倖…なんという僥倖

今まで黒べえさんに行くのに車かっ飛ばして数十分運転し市内まで出るという苦汁を味わって来た北部方面にお住まいの黒べえさん黒帯の皆さんにとっては朗報も朗報、圧倒的朗報ですよ。

手城店もステーキ丼から塩ラーメン専門店にシフトチェンジしたかと思えば、しなーっとステーキ丼の黒べえさんに戻るという一時の気の迷いもあったけど、やっぱり黒べえさんはステーキ丼のお店なんですよ(語彙力)

因みに店舗は北部飲食業界ではイケイケなスタイルでBOON Factoryさんが営業していた夕日カフェ跡地らしいですよ。

夕日カフェも隣接するわらべも好きだったなー…シミジミ

黒べえさん神辺店の詳しい詳細はは公式サイトチェケラです。

今スグにでも行きたい…。

kurobesan.com

週末です。頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村