喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

スシローで寿司を食べなくても満足できた

今日は投票日ですね。

てか比例投票、立憲と国民民主党の略称が両方とも民主党ておかしくない?

意味不過ぎて投票ブースで頭抱えたよ。

そんな思考停止した脳を叩き起すべく、投票後にスシローへ。

寿司は我慢な私ですが、それでも大満足なラインナップがスシローにはあった。。

ワンコインのギッシリ大きいエビフライや、アサリの赤だし、かぼちゃ天にクリームブリュレアイスが最高でした。

何だか我が家はみんな風邪っぴきです。

風呂入って寝よ。

▼500円するけどこのエビフライは是非食べて欲しい。

f:id:rocketskates:20211031193859j:image
f:id:rocketskates:20211031193901j:image
f:id:rocketskates:20211031193854j:image
f:id:rocketskates:20211031193856j:image

明日から11月ですね。

頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村