喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

衆院選終わって一夜明けて

衆院選2021終わりましたねー。

皆さん投票行きました?

私は投票ブースで少し頭抱える事が起きましたが、投票は行きました。

頭抱えた意味は下記参照↓↓

rocketskates.hatenablog.com

結果から思ったのは、国民民主党議席数が共産党を抜いたのは非常に興味深い。

玉木代表の経済政策は良いと思います。あと同党の前原さん、自民支持層からも4割近く獲得ってのも凄い。色々見てみたらモリカケサクラ言わず、しっかり政策語ってたのもデカイみたいです。

広島7区は即効で当確出ましたねw

まあそうなると思ってましたがww

経済政策してくれるところ応援したいっす。

 

11月突入。

今月も頑張りましょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村