喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市曙町】エスポワールのカツサンドが美味しい。

さてさて行ってまいりました、福山市は曙町、石窯パン工房エスポワール。

ここは北部は神辺町、湯田には『ルヴァン』ってお店との系列になるみたい。

福山もパン屋さんはめちゃくちゃあるけど、系列店と言えど、お店が違うと雰囲気も違うのはもちろん、ラインナップも若干違ったりするケースもあるし、楽しみが増えるってもんですよ。

そんなわけで今日はエスポワールへと繰り出しました。

その少し前に住宅展示場にてアンパンマンショーがあるってんで子供たち連れていってたんですが、もうお腹はペコペコです。。

今日はなんてったってカツサンドが食べたい気分。お昼ちょい過ぎですが、目指すはカツサンド一択。

▼外観からしていいよね。/石窯パン工房エスポワール

f:id:rocketskates:20211108093024j:image

これですこれ、このカツサンド(ゴマソース)が食べたかったんですよ。

ダイエットは継続してますが、週イチはこんな感じです。

ルヴァンもエスポワールも好きなパン屋なので、まだ継続的に通うYO
f:id:rocketskates:20211108093027j:image

是非行ってみてね。

ごっそーさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村