喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ジークジオン!】ガンダムマンチョコ買ったらのっけから赤いやつ来た!しかもキラ!すると奇跡が!!

ガンダム好きですか?私は大好きです

そんなわけでコンビニやらスーパーでも見かけるガンダムマンチョコ。(ビックリマンチョコガンダム版)もともとビックリマンシールはちょいちょい集めてましたが、過去発売されたガンダムマンチョコはまあ地味なラインナップしか引けなかったので、今回はリベンジも兼ねて購入。

そんじゃいっちょ開封してみっぞ!!

おいおいおいおい!!一枚目からなんと!!

今日はツイてる!!ノッてる!!!!

のっけからシャアザク(キラ)を引くというこの体たらく!最高ッ!

f:id:rocketskates:20211108093152j:image

続いて行ってみましょう。

次はランバ・ラルとかジオングとかほしいなー。

なんて思ってたら、、、

、、、、、

、、、、、、、、

シャアゲルググ来たーッ!!

しかもキラッてるー!

幸先良すぎてもうバチでも当たるんじゃない?ってレベル。何せ嬉しい(^o^)
f:id:rocketskates:20211108093157j:image

さていよいよお次でラストの一枚。

キャラでも良いし、MS(出来たらジオン)こねーかなー!などと祈りながら明けていくぞ!!

よっしゃー来いッ!!

、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

またお前か!

f:id:rocketskates:20211108093154j:image

嬉しいよ!そりゃ嬉しいけども!!もうちょっとこう、捻ってもらいたかったよw

コレは運が良いと言うか、バチというか。

でも結果オールシャア!!ってことで良いか。大事に取っとこう。

これがあるからビックリマンはやめられないんですよ。

もちろんお菓子は責任持って食べました。

▼まさかの2枚揃いw

f:id:rocketskates:20211108093149j:image

▼赤いジェットストリームアタック
f:id:rocketskates:20211108093147j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村