喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

火曜日なのに飛ばしすぎた

まだ1週間始まったばかりなのに、、。

来週の日曜日まで休みないのに。。

今日は大急ぎで子供を迎えに行き、診療終了ギリギリで小児科へ滑り込み、無事診察を終えて帰宅して夕飯を作り、『よし一服…』て時にiQOSを会社に忘れてたという。。

ほげー!!

妻が帰宅したタイミングで会社にiQOSを取りに戻るというこの体たらく。

まだ火曜日だよ。

こんなハードだと持たないよ。

とか思ってると同時にチャンスなんじゃね?試されてんじゃね?的な考えを持ってる私がILL。

この張り詰めてる緊張の糸がプツリと切れたら確実に風邪引きそうなのでそれだけは避けるぞ(˘ω˘)

飛ばしすぎ良くない。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村