喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【断捨離】メルカリのおかげでクローゼットに余裕が出来てきたぞ

f:id:rocketskates:20211116102715p:plain

出典:いらすとや

なんやかんやとちょこちょこと出品して活躍中のフリマサイト。
もう何年も着ていないアウターなんて捨てたいけどどうせなら少しの小遣いにでも慣れば万々歳。そんなわけでメルカリにはだいぶ助かってます。

お陰で幅とるアウターが何着か嫁いでいってくれたお陰でスペースに余裕が、、、!!

購入者さんにも感謝ですな。

ミニマリズムでは無いですが、年齢を重ねてくるとどうしてもものに対しての執着が偏ってきた感じがする。こんなもんなのかな?

何せ服は最低限でも良いんじゃないかって思えてきましたね。

ただでさえ子供たちの洋服やらが増えてきてるしね。。

ヤフオクも久々に手を出してみようかな。別にこれで稼ぐぜーー!!ってわけでも無いし。

けど、レアだったり廃盤だったりな物に関してはやっぱりそこそこの金額で出品ってのは心に決めてる。価値知ってる人に購入してもらえればいいかなってスタンス。

それは自分も購入者側に立ったらそう思うし。

だよなーコレくらいはするよなーって。

でも欲しい時が買い時だってわかってるし。

悩んだら買うor悩んだら買わない

このジレンマだし。

何せまだまだ出品に活躍してもらいまっせ、メルカリ。

はー疲れがとれねえー。

今日も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村