喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2週間ぶりの休日でした

f:id:rocketskates:20211121223527j:image

そう、2週間ぶりの休みだったのです。

とは言うものの、夜中3時頃まで映画三本+海外ドラマを観るという体たらく。

ジョンウィック立て続けに3本は痺れます。

キアヌ・リーブス好きだわー。

因みにジョンウィックは既に何回も観てるという…。

起床も普段より2時間程遅めで娘に起こされるというね。それはそれで幸せではあります。

なんやかんやと掃除をしつつ倉敷へ繰り出しましたが車多いでしたよ。アリオとイオン行きつつ、昼飯に串揚げ祭りして何やかんや大した買い物もせずに帰りましたとさ。

また明日から1週間が始まる。。そして火曜日は祝日なんだってさ。良いなー。腐らずにコレもチャンスと捉えて金儲けしましょうか。大丈夫、2週間休み無かった私ならいける、面構えが違う…(進撃の巨人のコラのやつ)

明日からも頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村