喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【勤労感謝の日】祝日出勤をこなした。そして晩飯ひとり。

f:id:rocketskates:20211123224845j:image

祝日出勤でした。

働けることに感謝しつつ(白目剥きながら)

そしてココ最近は妻と一緒に飯を食べれてない。

毎日一生懸命働いてくれて、朝も早くて毎日遅くまで働いてる彼女です。

帰ったら風呂入ってバタンキュー。

自分が子供達を寝かしつけ出来りゃ良いんだけど、妻の帰宅と寝る時間が大体被るのでそうもいかず。

母親帰ってきたらそりゃ嬉しいもんな。

で寝かしつけてそのままバタンキュー。

飯食って寝てくればいいんやろけど、そうもいかないのも分かる。

でもやはりコミュニケーション取れないのはなかなかにクルもんがある。

どーにかならんかな。

今日も会話も少なく夜は更ける感じです。

明日も頑張りましょう。。

f:id:rocketskates:20211123224842j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村