喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ここ数日は卵焼きにハマっている。尚、、

f:id:rocketskates:20211124220808j:image

ぐりとぐらか!って程に卵焼きにハマっている。。なんなら子供たちも卵焼き食べたい!なんて言ってくれるモンだから調子にのって作っちゃう。

コレステロールよ。。

でもあれだね、このままだと卵焼き用のフライパン欲しくなっちゃうわ。

いつかだし巻きにも手を出しそう。

コレステロールよ。。

しかし今日も子供たちのを焼いて食べさせた。喜んでくれるなら良い。

因みに妻は食べない。

何なら夕飯も今日も一緒に食べてくれない。

風呂入って一緒に寝かしつけしつつ、そのまま隣の寝床でグーグーグーしてる。

今日も殆ど会話はない。

はーあ。ただコミュニケーション取りたいだけ。

段々むかっ腹立ってきた。

もう期待しない。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村