喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【前澤さん】switch styleの人が宇宙へと旅立った日

高校時代の自分に教えてあげたいよ。switch styleの人が宇宙へと旅立つときが来るんだぜ!って。

経営だったり人柄だったりお金配りおじさんだったり剛力彩芽さんの元カレだったりと、私はよくその辺は存じませんが、ハードコアシーンで活躍されていた貴方が宇宙に行くということは大変感慨深いものがあります。

2022年宇宙の旅、どうぞ楽しんで来てください。あわよくばこのリバイバルブームに乗ってもう一度だけswitch styleが見たいです。

という訳で前澤氏の無事の帰還を願いつつ、switch styleの動画を載せておきます。

switch styleってなんやねんて方は↓↓

ja.wikipedia.org

▼こんな感じのバンドをされてました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村