喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【大晦日】喫煙者の365日 in 2021

f:id:rocketskates:20211231221811j:image

今年も今日で最後。大晦日突入。

年越しそばは既に食べた。

最高。

なんというか特番多くなると年末感増しますね。テレビでは紅白もやってたよ。今年はガキ使ないみたいですね。

振り返るとコロナ含めて怒涛な1年でしたが、年明けから仕事も趣味も含めて新しくやること多々なので、この正月休みはそれまでの充電、ロケットスタート切れる様に。でもアンテナは常に張っておきたい。
f:id:rocketskates:20211231221813j:image

簡易海鮮丼も食べた。

更にお酒もツマミも買い込んだ。特にこれといってカウントダウンなんてすることは無いけども、寝るのが勿体無いのでトコトンダラダラを貪るつもり。

f:id:rocketskates:20211231221808j:image

更にさらに、今日昼間に福山市でイケてるミートデリカこと池口精肉店へとお年賀ついでにお肉を購入。阿波尾鶏のたたきは最高。年越して即頂く予定(๑'ڡ'๑)୨

ブログ記事も、2021年買ってよかったものとか下書きしてるのでまた整ったらアップ予定。

何やかんや1年また更新出来たので来年もマイペースに更新しよと思います。

それでは良いお年をお迎えください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村