喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ヤバい】ユニクロの超極暖ヒートテックスゲーな。極暖というよりもはや…

f:id:rocketskates:20220107095418j:image

ごめん舐めてた。。

何がって正月に購入したユニクロヒートテック【超極暖】あれ買ってから今日まで着てなかったんだけど(シンプルに忘れてた)、スゲーわ。

とりあえず開封の儀から。

 

▼超極暖ヒートテック

f:id:rocketskates:20220107095413j:image

触れたら分かる、ぬっくいやつやん!!

今までのヒートテックと比べると明らかに生地がゴツい。着れば分かるぬっくいやつ!ハンパねーぞこれ、この時点でスデに暖かい気がする。

▼左が極暖、右が超極暖
f:id:rocketskates:20220107095410j:image

▼画像だとわかりにくいけど生地の厚みが違う。肌触りも。
f:id:rocketskates:20220107095415j:image

んで今日一日着てみてわかったのは、極暖なんてレベルじゃねーぞ

暖炉だよ暖炉。

これで厳冬を越せる気がするッ。

一枚は持ってても良いかも。

いや、これは買ってよかった。マジ卍。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村