喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【G-SHOCK】MY G-SHOCKサイトで自分だけのカスタム時計が作れるみたい

今朝インスタのストーリーズに上がってきてたのが下記広告。

↓↓↓

f:id:rocketskates:20220107095605p:image

オイまじかよ。

NIKEiD(ナイキアイディー)みたいな感じなのかな?なんせ広告タップしてなかったので肝心の仕様を確認できて無いのでなんともだけど。

これベルトやケースのカラーとか変更出来るってことなんかな?さらにバックライトのカラーとか変更出来たら更にアツいやん!

私の愛機、カシオークシリーズも対応してんのかな?

ちょうどもう一本そろそろ欲しいと思ってたし、いい感じの条件だったらこれはゲトしたい。

何なら妻のもこっそり作ってあげたい。妻腕時計しないけど。。

LUMINOXユーザーだったけど最近はもっぱらG-SHOCKです。
f:id:rocketskates:20220107095602j:image

rocketskates.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村