喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市草戸町】一年お世話になったお守りを返上

f:id:rocketskates:20220110095058j:image

三連休中日ですね!

まあ私は明日も仕事ですがね!

というわけでガッツリ夜ふかしして結局床で寝落ち。バキバキの体をなんとか起こし、ガッツリ家事やらして家族で来ました、草戸稲荷!

今日は一年間お世話になったお守りを返上しに参りましたよ。

 

▼いい天気に恵まれ、土手をホテホテとあるいて向かう。
f:id:rocketskates:20220110095047j:image

成人式前日とあってか(といっても福山市は中止)駐車待ちの車がいるくらいに混雑してましたよ。我々も向かい側の芦田川沿いの臨時駐車場を使うほど。

お隣明王院も人が多くの参拝者がいましたな。
f:id:rocketskates:20220110095052j:image
f:id:rocketskates:20220110095055j:image

いつ来ても立派でヤンス。

出店もあって帰り際にロングなフランクを食べちゃいましたよ。。
f:id:rocketskates:20220110095045j:image
f:id:rocketskates:20220110095101j:image
f:id:rocketskates:20220110095050j:image

というわけで無事に返上できました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村