喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

息子と今年初凧揚げをしたら案の定…

今日はきのう、一昨日と比べてまあまあ暖かい。そして風もあり、天気も良い…。

つまり、、

凧揚げ日和やんけ!

てなワケで行ってきましたよ芦田川の土手下。

前回は開始早々息子が遊具に浮気したので今回は凧揚げするぞと息巻いていた息子。

土手下では他の凧揚げプレイヤーもチラホラ。なるほど、今日はキてるッ!

さて肝心の凧揚げはというと、、、

めちゃくちゃ飛ぶ〜!

ダイソーの新調したカイトがめちゃくちゃ飛ぶ〜!

上空ではかなり風が強いみたいで糸ちぎれたらどうしようかとヒヤヒヤしつつも無事テイクオフ!

めちゃくちゃ楽しいし、息子も凧揚げ楽しんでくれてるみたい。

f:id:rocketskates:20220116215015j:image

しかし!

開始早々にこれまた新しい遊具に浮気した息子。今日は頑張っても10分持たなかったな(;´д`)

まあ楽しんでくれたと思ったので良しとしよう…。

▼他にも凧揚げプレイヤーもいた
f:id:rocketskates:20220116215034j:image

ダイソーのカイトまあまあやるやん
f:id:rocketskates:20220116215009j:image

▼大人も楽しい凧揚げ
f:id:rocketskates:20220116215031j:image

▼正月以外でも楽しめる
f:id:rocketskates:20220116215011j:image

▼調子に乗ってGIF動画までこさえてしまう
f:id:rocketskates:20220116215019g:image

ナイスアクティビティです。

良い休日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村