喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

今年初の皿うどん作り

昨年もたくさん作って食べました。

そう、ぎょーz、、ではなく、餃子と同じくらい食べた皿うどん

というわけで、2022年初の皿うどんを作った。

もうレシピ見なくても作れる。まあそれだけめちゃんこ簡単だってこと。

よっしゃ作っていこう。

野菜はカット野菜を使いましょう。めちゃんこ楽。

あとはお好みでヤングコーンや鶉の卵入れても良いかもね。

もちろんバチッと美味しく出来ましたよ。

楽勝、余裕のよっちゃん

今年は何杯作れるかな。

▼シナシナになるまで煮込む

f:id:rocketskates:20220125101845j:image

▼完成である。面は太麺と細麺を両方使うのが我が家流。
f:id:rocketskates:20220125101843j:image

▼地獄みたいw
f:id:rocketskates:20220125101835g:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村