喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【歓喜】ファミマのスパムおにぎりに新作が出てたぞー!!

ウクライナで悲しいニュースが連日続いてる。

だけど我々の日常は必ず過ぎていく。

思うことは多々あるけど。

というわけでなんと本日3月1日から嬉しいニュース。

何がってファミマのスパムおにぎりに新作登場ってことだYO!

こいつぁ幸先いい初春な予感!というわけでお昼にファミマへGOしてきた。

・スパムおにぎりてりやきたまご/248円(taxin)

f:id:rocketskates:20220302093156j:image

前回の(既存の)スパムおにぎりもメチャウマ間違いなしなんだけど、今回はてりやき風にたまごもインされたってことで美味くないわけがない。

・あのスパムが使われている
f:id:rocketskates:20220302093151j:image

そう、スパマーのみなさんも安心の、例のスパムが使われているのだ。

なのでSPAMist様たちも大満足いただけよう。

塩加減も抜群なんだよね。

・みんな気になる原材料
f:id:rocketskates:20220302093159j:image

・みんなチェックするだろう栄養成分表
f:id:rocketskates:20220302093201j:image

炭水化物たけー!!

これ一個で数時間は腹持ちする。

一日の長い目でみるとコスパは良いハズ。

・てりやきたまごがめちゃ合う。
f:id:rocketskates:20220302093153j:image

お味は想像に難くない。だから冒険心というよりも安心感がある。このゆでまたごスライスも個人的にナイス。

てりやきとスパムがこれまた絶妙。

いわゆる日本人向けかなー。

でも個人的には食べる前に数十秒レンチンしたほうが良いかな。

ホクホクな状態で食べると更に旨さアップ。

この商品意外とサクッと販売終了しそうなので見かけたら是非ゲットですよ。

またリピートしよ。

・大満足でした。
f:id:rocketskates:20220302093205j:image

www.family.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村