喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市駅家町】餃子の雪松行ってきた件。優しい餃子でリピ確定。

無人販売所増えてるよね!

コロナ禍でたくさんの業種が試行錯誤してる。

というわけで、駅家町に餃子の雪松の無人販売所がオープンしてたので行ってきたのだ。

個人的ベスト餃子ことダンダダン餃子、超えれるか。

・店舗は駐車場少なめ。

f:id:rocketskates:20220303095404j:image

黒と白のツートンな外観、嫌いじゃない。

駐車場は少ないので注意が必要。俺も行く時ちょうど満車だったのでグルグルと2周程した。ちなみに店舗は駅家の486沿いの上り線にあるよ。

・こだわりがゴイス
f:id:rocketskates:20220303095347j:image

知る人ぞ知る名店らしい。

これで俺も知る人ぞ知るうちの一人になれたぜ。

開封の儀
f:id:rocketskates:20220303095355j:image

餃子36個入/1000円(tax in)

凄くない?コスパ半端なくない??この時点でもう期待値高まるよ。

しかも購入した時はまさかの100円引き!

一体何なのさ!もう好き。

特製の餃子ダレは200円(tax in)で販売してたのでついでに購入。

・焼いてみた
f:id:rocketskates:20220303095353j:image

餃子を掴んだ瞬間にわかる、『あ、これ美味しいやつだ』って。

遠慮なくガンガン焼かせていただく。
f:id:rocketskates:20220303095358j:image

いつもどおりの焼き方で焼いてみたけど、火が通った時点ですこぶる香りが良い。。

これは更に期待値が高まってくる。

・完成である。
f:id:rocketskates:20220303095401j:image

ん?餡がとっても緑緑しており、これはキャベツ君かな?

なんにせよキャベツたっぷり大好き。

お肉たっぷりの餃子も良いけど、餃子たっぷりもフックが効いてて最高なんだよな。
f:id:rocketskates:20220303095350j:image

しっかりとキャベツたっぷりでした。

優しい餃子。

ばってん生姜やにんにくも効いてて尚良し!

子供は少し違和感あるかも。どちらかというと大人向けかな。

同時購入したオリジナルの餃子タレもナイスでしたぞ。

妻いわく、やっぱりダンダダンのほうが美味しいらしい。

個人的にもダンダダンのほうが美味しい。好みですね。

雪松もとっても美味しかったのでまたリピを約束。

24時間購入できるってのがまた良い。

ごっそーさまでした(^o^)

www.yukimatsugyoza.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村