喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

やまだのでんきからドコモのでんきへスイッチング

f:id:rocketskates:20220328194854j:image

ここ数年電気会社をやまだのでんきにしていた。どんどんと沢山の会社が小売に参入してきてどーしても他の電気会社も気になりだしたのだ。楽天とかauとか。

直ぐに変えるのもあれなので、季節の変わり目ないし、次の春には…って思ってたのが昨年10月頃。

時は流れ、ドコモも参入してんじゃんと。

そんじゃドコモにすっかと。

使用料と併せて請求…ってのもアツい。

いちいち口座登録しーの…なんてのが億劫だし。バーッと調べていざ。

そんな『飯行く?』的なカジュアルなノリでこの度契約。

携帯の機種変ばりに契約出来るんだね~。

やまだのでんきの時もそうだったけど。

やまだのでんき、今までありがとう。

沢山ポイント貯めてくれてありがとう。

カスタマーセンターも繋がりやすくてナイスでした。

引き続きホールディングスの株でお世話になるよ。

ドコモのでんきこれからよろしく。

スイッチングはいつになるかなー。

少しでも安くなればいいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村