喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

紛れもなく兄貴達がそこに居た

f:id:rocketskates:20220527204909j:image

先月福山は入船町につけ麺屋、かずがオープンするってよ!ってな記事を書いたんだけど、どうやら無事オープンしてた。

因みにまだ食べてはない。

rocketskates.hatenablog.com

前回の記事は↑から。

話を戻すと、その時俺はちょうど外出真っ只中で、その日のスケジュールを社用車で確認の為、つけ麺屋の向かいで路駐中。

つけ麺屋店前にお花が開店記念で贈られてた訳ですよ。

ここまでは良くある光景。

なんとなしにその飾られてる花の贈り主を見ると、、

f:id:rocketskates:20220527204929j:image

兄貴達からやーん!

連名やーん!!

そんな背景のあるお店なのね。

素敵やん。

兄貴達はそこにいた、紛れもなく兄貴達だった。

近々来店してみよかな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村