喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ポテレポ】倍盛りポテト/セブンイレブン

f:id:rocketskates:20220529174155j:image

ポテトが好きなんすよ。
それはもう息子も次いでポテト好き。
そんなわけで今日から6月。
今月また歳を重ねる月でもあるので新連載をスタート。
食べたポテトの備忘録、すなわちポテレポをゆるく始めてみる。
第一回はセブンイレブン/倍盛りポテト(税込300.24円)である。

セブン行けば大体販売してるハズ!

アメリカ北西部で育てたじゃがいもを太目にカットしたフライドポテトです。ホクホクした食感とバランスの良い塩味がくせになる美味しさです。

公式サイトより

なんだろう、このボテッとしたフォルム、めっちゃ好き。

食べた気がとてもする。

ホックホクだ。

一緒にサンドイッチと食べると幸福度が更にアガること請け合い。

とりあえず、絶対に冷めたら悲しくなる味ってことは付け加えておく。

あとほっそい隅っこのポテトも入ってるのが個人的にナイス。(わかるかなー。)

コンビニで簡単に食べれるポテトがあるのはとってもありがたいのである。

こういうのがいいんだよ、こういうのが。

 

肝心のできたての販売時は、大体お昼時にホットスナック系は準備されてるイメージ。

その時間帯を狙えば比較的できたてが食べられるぞ♪

またウーバーやセブンのデリバリー対応の店舗もあるみたいだから、エリア対応してる人はオーダーしてみても良いかも。

是非お試しあれ。

・量もまあまああるので腹持ちも抜群

f:id:rocketskates:20220529174153j:image

・程よい太さで芋の味もしっかりしててナイス
f:id:rocketskates:20220529174201j:image

・たまに紛れてるフニャポテも混じっててナイス
f:id:rocketskates:20220529174158j:image

つかこの企画、続けると必ず太るな。。

次回に続く。

www.sej.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村