喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【物欲】今ルービックキューブがめちゃくちゃしたい

f:id:rocketskates:20220704212536p:image

人生で全くトライしたことないもの、ふと考えてみると、それはルービックキューブ

うむ、全くした事ないなと。

意外と経験あるかと思ったら全く記憶が無い。

遊んだ触った触れてみた記憶が皆無。

というわけで、、

ルービックキューブ、とても気になる。

気になりだしたら調べずにはいられないッ!

ほほう、初心者には3×3面がおすすめとな。

4×4面なんてMPCのパッドと同じやん( ᐛ )

なになに、立体型や、図柄を揃える奴もあんのか。

更には競技用なんて物もあるのかよ…(゚ロ゚)

ほほう、なるほどなーる…。

奥深すぎやんけルービックキューブ

調べれば調べるほど欲しくなるなコレは。

兎にも角にも3×3面から始めてみるか、ルービックキューブッ( ੭˙꒳ ˙)੭

今30代にしてルービックキューブ、ブレイクの予感ッ( ᐛ )و

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村