喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

息子の誕生日パーティをした日。

f:id:rocketskates:20220822000842j:image

今宵は息子の5歳の誕生日パーティだった。

夕方予約したケーキを取りに行き、これまた予約していた寿司を取りに行き、いざパーティ。

彼の大好きなくら寿司のポテトも食べ、なんなら昼間にはマックのポテトも食べるほど、俺と引けを取らないくらいのポテター(ポテト好き)の彼。いも畑から生まれたんかって彼。

そんな彼があるネタの寿司にも挑戦したのだから成長を感じずにはいられない。

少しづつ食べれるものも増えてくれたらいいな。

大満足な夕飯でした。

f:id:rocketskates:20220822000852j:image

〆にラーメンも食べちゃったよ。。

腹パンパンです。

君の父になれてホントに良かったと思ってます。

素直で人に優しく出来る人になってください。

お誕生日おめでとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村