喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ロールダウンもすぐ側

f:id:rocketskates:20220825181932j:image

何がって毎日穿くパンツの裾、初夏から徐々にロールアップするんですが、もう秋も近い、

とどのつまり、パンツの裾のロールアップならぬ、ロールダウンが開始されるという事。

そしてソックスも徐々に丈が長くなる。

コレが摂理、自然の摂理。

そう言えば、今年は自宅以外、つまり屋外で短パン1度も穿いてないな…。

そんな事考えてたら秋冬服の一年以上着なくなったアウターやらフーディ、もういい加減に処分しよ。

売れそうならメルカリ行きで。

シンプルライフとかミニマルライフとか流行ってるからって訳ではないけど、とりあえず不要必要はハッキリとさせねばなるまい。

夏が終わるまでに終わらせよう。

ここに決意を記す。

今日もお疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村