喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

サバイブする。

f:id:rocketskates:20220829232154j:image

今朝は妻がお家時間を楽しもって事で朝ごはんから全員分の朝食弁当を。

子供たちもすっかり熱さがっていつもどうりにガメラゴジラに元通り。

安心ですね。

しかし、、

 

本日20:00頃、知らない番号より入電。

知らない番号は基本出ない達で着信中に番号検索。

するとPCR結果の件とな。

まだ余裕があるので先に備忘として。

陽性だった。

なんて事だ。

確かに喉痛かったよ?

節々痛いなーとか、おもったよ?

けど三食きっちり採ったよ?

結果聞いてズコー。

そりゃ感染者が目の前に2名もいるもん。

罹ってもおかしくないわなと('A`)

そんな訳で今日から大人しくしときます。

色んなコロナ感染の症状の記事も読みますが、立ち向かってこーと。

また備忘録として記事アップしよう。

皆さんもお気をつけて~(˘ω˘)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村