喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

 

コロナ感染から療養を経て、何とか日常生活を取り戻し、気づけばもう9月も終盤…。

療養中にエリザベス女王が死去されてたり、社会復帰したと思えば浦島太郎なガラパゴス状態。

療養期間中は我が街福山市からの支援物資にも驚かされつつ、妻方の父母や友人達に感謝しつつ、10日間の自宅療養を無事にこなしました。

コロナ発症のモーレツな発熱時にメモしてたのも忘れてて、それはまたの機会にアップしてみます。相当クレイジーなメモを残してましたな。誰得、備忘録。

anyway...

先日の台風を越せば季節はガラッと季節は冬!?よもやよもやは否めませんが、抗わず、時の流れに身を任せることおよそひと月、皆々様に置かれましてはどうぞこの三連休を楽しくエキサイティングにお過ごしください( ᐛ )و

さて私は明日も仕事です。

それではまた~。

・出雲蕎麦がうめーんだ。

f:id:rocketskates:20220923001544j:image

蕎麦ブーム来てる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村