喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ブラリーマンした。そうしたい時もある。結果は。

f:id:rocketskates:20220925012731j:image

もう日付変わって深夜1:30を回った。

世間は三連休2日目、私は仕事。

中々の疲労

明日は貴重な休み。

でもなーんか気が乗らない。

休みに対してではなく、今がってこと。

残業を2時間程こなし、ブラブラと帰路へつく。

でも、なーんか気は乗らない。

思いつくままブラリーマンをする事に。

こうなると東西南北どちらにするか、ただ決めるのはそれだけ。

流しに流して神石高原町まで。

数年ぶりに訪れた神石高原町

道路沿いにある温度計は楽勝で15℃以下。

寒すぎる。

そもそも神石高原町は土地勘はおろか、縁もゆかりも無い。

なので、ただただ車で流すだけ。

途中駐車場で休憩。

SNSも見ない。

ただただニュースを流し見。

もういいか、ってところでUターンし帰路につく。そして自宅まで少しってところでブログを書く。

超疲れた。

気分は晴れない。

疲労だけが残ってしまった。。

いい休日にしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

不安感、落ち込む気持ちの解消

不安感、落ち込む気持ちの解消

  • TAKMIXヒーリングミュージック
Amazon