喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

全ては選択

f:id:rocketskates:20221119103740j:image

ご無沙汰しております。

 

何やかんやと毎日怒涛に過ごしており、心身ともに疲弊しております。

10月はアサギマダラ見に行ったり、今月頭は数年ぶりに呉を訪れ大和ミュージアムを堪能したり、来月はいよいよ年内ラストイベント、七五三が待っていたり、、

一年があっという間ですわ。。

anyway...

ある岐路に立たされた時どちらに行こうかと選択する時が多々あるのですが、実は選択などはなく、進むべく道は進んでおり、その岐路だと思う場所は既に選択された通過点でしかないのだと思うようになった。

映画、悪の法則のまんまですね。

抗わずに既に選択していた道を進むだけ。

なんて思わされている日々なのでした。

それでは良い週末を。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村