喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【結果発表】2022年最後の更新です。

f:id:rocketskates:20221231161029j:image

今年ももうあと数時間後には終わりですね。

公私共に激動な1年でした。。

何せ気になる?体重キープはなんとかなっており、デニムのサイズもまさかの3インチダウンを実現!これは快挙としか言いようがないと自負しております( ᐛ )

さて、来年の抱負はというと、今年出来なかった、我慢した事多々だったのでそれらを実現するよう実行に移して参ろうと思う次第であります( ᐛ )و

今日から冬休みに突入し、日が明るい内に父親、祖母の墓参りや年末年始の暴飲暴食用の食材の調達も終わり、後はゆく年くる年を迎えるだけ。

そして気になるマックの福袋の抽選結果!

結果は如何に!

 

、、

、、、

、、、、

、、、、、

f:id:rocketskates:20221231161042j:image

シャオらーーーー!

何とか当選!

年越し後に購入しに行ってきます( ° ͜ʖ ° )。• ҉

めちゃくちゃ嬉しい!

当選された方おめでとうございます!

 

来年はブログ更新頻度マシマシを目指しつつ。

今年もこのブログをご覧頂いた皆様、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします(°∀° )

それでは皆様良いお年をお迎えください!(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村