喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【朗報】メルカリがまとめ買い機能を実装だと!

ふと目に入ったGoogleディスカバーにメルカリびよりの記事が。 そこにはなんと メルカリがもっと便利に!まとめ買い機能が登場しました | メルカリびより【公式サイト】 タイトルだけでもうメルカリ無双じゃないかと。 ヤフオクを始め、他のフリマアプリを置…

【断捨離】数年履いてない靴を捨てた

前から実行しようとは考えていたのだけど、中々重い腰が上がらず放置してたタスク、【使ってない靴を捨てる】を実行。

【当選】楽天クジに数百日ぶりに当たった

朝のルーティンである楽天クジ。 これまた数100日ぶりに当選。 てか確率どんなもんなの。 とりあえずいい月曜になりそうです。 にほんブログ村

市販のカップ焼きそばには必ず1品加えるジャスティス

今日の夕飯はいつぞやに妻から購入してもらってたカップ焼きそば。 大体カップ焼きそばを食べる際は、 卵焼き(目玉焼きでも可) 天かす この黄金コンビはマスト ハンバーガーとコーラ(スプライト)、刺身にツマって感じの黄金コンビ 見たらわかる美味いやつや…

【急げ】ガストでゴーゴーカレーが食べれるぞ!9月30日まで!

ガストに先日家族で夕飯へ。 さーていつものチーズINハンバーグでも攻めよかなと。安定の鉄板メニューですよ、ええ。 注文用のタブレットを取ろうかと手を伸ばしたところ何やら期間限定メニュー。 チェックはせにゃならんのが性ってもんです。