喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ポテレポ】海の家のポテトだと少しだけ舐めてたらめちゃくちゃ美味いポテトが食べれた件【岡山県玉野市】

f:id:rocketskates:20230918134148j:image

 

ポテトが好きだ。
そんな独断と偏見で食べたポテトをレポートする、【ポテトレポートa.k.a.ポテレポ】久々に更新。

今回は渋川水族館に寄った際にみっけた浜茶屋に行ってきたぞい。

渋川水族館の眼の前がビーチだってこともあり、すぐ隣接したところにあったこの浜茶屋、まあ正直そんなに期待はしてなかったんです。そこまでは。

というわけでオーダーお願いします。

ポテト2つでお願いします!ちなみに息子もポテ党なので家族四人2つをシェアスタイル。

スタッフさんはめちゃくちゃいい感じの接客でした。最高。もうこの時点で最高。

そして出てきた揚げたてがこいつだ!

・三日月系

f:id:rocketskates:20230918102325j:image

なるほどなるほど。

こいつあホクホク系スタイルだ。

紙袋からも香ってくるナイスポテトスメル(^o^)

もう見たら分かる美味いやつやん(^^)

・サクサクホクホクでベリーナイス
f:id:rocketskates:20230918102317j:image

御覧ください、このバランスの取れた塩コショウを。。

何せ香りがいい感じなんよね。

しかもできたてっす。

チープなシナッてる感じのポテトも個人的に嫌いではなく大好きなんですが、このクオリティはめちゃくちゃナイスです。
暑さと環境も相成って美味しさもマシマシでしたな。

ぜひタイミング合えばトライしてみてくださいね

・ホックホクでした
f:id:rocketskates:20230918102320j:image

・味付けが最高
f:id:rocketskates:20230918102329j:image

■過去のポテレポは↓からどうぞ

rocketskates.hatenablog.com

rocketskates.hatenablog.com

rocketskates.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村