喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

凡そ6年半過ごした家から引っ越した件

f:id:rocketskates:20231023105250j:image

先日6年半過ごした家を引っ越したのだ。

結婚して1年は祖母と共に、その後ムッスコ授かったな事もあり、2人(胎内のムッスコを含めて3人)でその家に。

沢山の事があったなー。

 

初めての出産と育児、転職、その後ムッスメを授かり、気付けばムッスコはもう来年小学生。

何とか家族共々五体満足で大病を患うことも無く、ここまで来れた。

引っ越し準備しながら、あんなことあったな、こんな事あったな、、なんてしみじみとノスタルジーに浸りつつ。

因みに家を建てる(買う)、って事も視野にあったのだけどムッスコの小学校の手続き云々もあり、またまた賃貸。

ご近所さんへの挨拶も済んだし、何とか新生活も突入してる。

30代、まだまだこれからって事で精進してまいります。

画像は引っ越し(退去後)後のお疲れ様って事で焼肉へ。ぐりぐり家の石焼きチーズカレーは最高だ。

1週間また頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村